人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 7月22日(木)くもり   

2009 7月22日(木)くもり_d0134004_0211325.jpg
いよいよ、撮影も大詰めとなってきました。

約1時間ほどの中編作品でも、こんなも手間暇がかかるのかと驚いています。

今日は46年ぶりの皆既日食の日。

森影月乃が、太陽を隠す日。(笑)

前向きな太陽のような笑顔を忘れ暗く沈む月乃・・・。

映画のストーリーと皆既日食がリンクします。

撮影中に、こんなタイミングがやってくるなんてまさに奇跡!!

そして、スタッフみんなで空を見上げると!?

ちょうど、雲が光を和らげてくれて、肉眼でも三日月のような太陽を見る事ができました。

自分で思っていた以上に、感動して宇宙の神秘を感じました。

今日あたりから、撮り終えた役者さんが一人減り、二人減りと、現場に寂しい空気が流れます。

でも、宇宙からみたら地球の中の日本にいるんだから近いもの。(><。

明日で、ほぼ撮影は終了。

精一杯の明るい笑顔で終えたいです!!

by Utakoto | 2009-07-23 00:39 | *タカスナワチガクシュウス*

<< 2009 7月24日(土)くもり 2009 7月21日(火)くも... >>