人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 8月20日(木)はれ   

2009 8月20日(木)はれ_d0134004_21322816.jpg
毎日、たくさんの応援メールをいただいて元気をもらってます♪

ほんとにありがとうございます。m(_ _)m

今日はギターの江口広さんと、守山のリハーサルを終えて、

友達に教えてもらったばかりの絶品冷やし中華へ。

麺がチュルチュルで美味しかったぁ!皆さんも是非どうぞ♪

いよいよ明後日となった守山のコンサート。

またもやインフルエンザが話題になってますが、、(¨;)
今回は予定通りありますよっ!

ほたるの新曲がお披露目を待ちきれずに今にも飛び立ちそうです。

通常、kotoを弾く時には爪を付けますが、付けずに優しいタッチで弾こうと思っているので、その音色にも耳を傾けてみて下さいね♪

皆さん、会場でお会いしましょう〜!!

by Utakoto | 2009-08-20 22:11 | *フカキキリマトウ*

<< 2009 8月22日(土)はれ... 2009 8月19日(水)はれ >>