人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 11月1日(日)あめ   

2009 11月1日(日)あめ_d0134004_22544649.jpg
映画「ヤング通りの住人たち」のHPを久しぶりに見たら、キャストの紹介や監督の制作秘話ブログがどんどん更新されていました。

撮影風景の様子は、数ヶ月前なのに、もう懐かしく感じて、
遠い夏の思い出のようです。

今日から11月。  いよいよ映画祭も間近。

映画祭では、関係者がほぼ全員再開できるそうなので楽しみです。

映画のHPで「あなたの街のヤング」と題して、美容室の投稿企画があります。

写真は、以前私が富山で発見して、昨日投稿したレトロな美容室。

ほのぼのしたイラストの看板に「何かが変わる」という意味深なフレーズ。(笑)

映画のキャッチフレーズは「髪型変えたら人生変わる。」。

まさしく富山のヤング!!(笑)

HPでは映画の完成までの様子が詳しく紹介されているので是非ご覧下さいね。

「ヤング通りの住人たち」 http://www.young-dori.com/

by Utakoto | 2009-11-01 23:11 | *コサメトキドキフル*

<< 2009 11月2日(月)はれ... 2009 10月31日(土)はれ >>