人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 12月27日(日)はれ   

2009 12月27日(日)はれ_d0134004_2246656.jpg
今日は京都の「拾得」で、いつもサポートギターでお世話になっている西村哲也さんの50歳のバースデーライブでした。

西村さんと交流のあるミュージシャンが私を含めて4組出演。

1stステージは出演者が2曲ずつ歌って交代して、2ndステージは西村さんのバンドでした。

さすがにkotoの居場所がなさそうなので、コードハープと西村さんと見つけたパーカッションのくまと一緒に拾得へ。

普段は骨董屋の店番をしていますが、今日は初ステージ。

ちゃんと太鼓とシンバルを叩いてくれるのです。

今日はあゆちゃんの代わりにくまのカウントで歌いました。(笑)

でも、いつもの相棒のkotoがいないのがこれほど寂しいとは・・・。

なんだか、トナカイとはぐれたサンタになった気分・・・(ーー。

2009 12月27日(日)はれ_d0134004_22415566.jpg
西村さんの人柄で集まった満員のお客さん。

そして今日は、西村さんを通じて知り合ったミュージシャンの方と、同じ時を過ごせてとても幸せでした。

中でも花*花のこじまいづみちゃんとは同じ京都に居ながら一年ぶりの再開。

西村さんと知り合うきっかけも、いづみちゃんでした。

いづみちゃんとは、なぜか人生の節目で出会うので、不思議な縁で繋がっているような気がしています。

出演者の皆さんそれぞれ、西村さんへの愛が溢れる素晴らしいステージでした♪

最後になりましたが、来て下さった皆さん本当にありがとうございました!!

そしてもう一度。「西村さん!ハッピーバースデー!!」\(^O^)/

by Utakoto | 2009-12-27 23:27 | 鹿角解*サワシカノツノオツル

<< 2009 12月28日(月)はれ 2009 12月25日(金)はれ >>