人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 2月1日(月)あめ   

2010 2月1日(月)あめ_d0134004_16303362.jpg
昨日の梅田AKASOでの「三都物語」にお越し下さった皆さんありがとうございました!

雨の中、たくさんの方が来て下さって、ほんとに嬉しかったです。

大阪からは、民謡ポップス?「Green2」。

兵庫からさわやかなストリートミュージシャン「ちめいど」。

京都からは私という、それぞれ違ったステージになりました。

なのに私は京都の話は全くせずに、滋賀の話ばかり・・・。

ちょっと反省中です。(−−;

2010 2月1日(月)あめ_d0134004_1630458.jpg

昨日は、私にとって遅い仕事はじめ。(笑)

そして、いつも応援して下さる皆さんにとっても私のライブはじめ。

そのステージをバンドメンバーと迎えることができて最高でした♪

晶さんの恵比寿さま、あゆちゃんの弁天さま、

えぐちさんの布袋さまが、福々しい音色を奏でてくれました。

今年は、家内安全、無病息災のはずですよ。(^_-)-☆

2010 2月1日(月)あめ_d0134004_16305664.jpg
打ち上げでは、私のコードハープに感心が集まって、コードハープ教室になってました。(笑)

フォーク世代の方には、懐かしい楽器のようで、五つの赤い風船の「遠い世界に」のイントロの音色はコードハープなんだそうです。

もしかして次回の三都物語は、みんなコードハープを持ってるかも?

帰りに「ちめいど」と記念写真。

礼儀正しい好青年で、華麗なタンバリンさばきで会場を盛り上げてました。

面白いブッキングのイベントに参加できて楽しかったです♪

今後のライブスケジュール、近々アップするので、もうしばらくお待ち下さいね。

では、2月中にCDジャケットを完成させないといけないので、またしばらく画伯になります。φ(.. )

by Utakoto | 2010-02-01 17:15 | *ニワトリハジメテトヤニツク*

<< 2009 2月6日(土)ゆき 2010 1月30日(土)はれ >>