人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 2月14日(日)はれ   

2010 2月14日(日)はれ_d0134004_2001784.jpg
昨日は、kiss-FMの収録で姫路に行ってきました。

今年になってオープンしたばかりのサテライトスタジオ。

ハローキティと眼鏡のミキがコラボしているカフェの2階にあります。

落ち着いた店内で、眼鏡をかけた出来るOL風キティちゃんがいました。(笑)

人通りの多い商店街に面しているので、

手を振ってくれる人もいました。

新しいアルバムの話題を初めてラジオで話せるので、

エピソードが山ほど!!

いっぱい話したのに、まだまだ話し足りない気持ちです。

2010 2月14日(日)はれ_d0134004_2002888.jpg

そうそう、今回のアルバム「うた絵本」にぴったりのキャッチフレーズができたんです!!

「耳で読む絵本」

もちろん絵も描いていますが、じっくり聴いて歌詞の世界を旅してもらいたいのです。

聴く人、それぞれの頭の中で完成する絵本。

今までとは、全く違うイメージのアルバムとなってますが、それもあたためていた私の引き出しの一つ。

キティちゃんのように長く愛されることを祈っています。

昨日の収録のONAIRは2月22日の12時〜の予定です。

皆さん、是非お聴き下さいね。

by Utakoto | 2010-02-14 20:22 | 魚上氷*ウオコオリヲイズル

<< 2010 2月20日(土)はれ 2010 2月7日(日)はれ >>