人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 3月16日(火)くもり   

2010 3月16日(火)くもり_d0134004_22225066.jpg
上映会の翌日、中日新聞に監督との2ショットが掲載されました。

それも、カラーで大きな記事!!

まさか、女優で取り上げられるなんて・・・。(^^;

当日、会場には月乃役の私が美容室でほうきを持って立っている

ポスターが至る所に貼られ、あっちもこっちも私だらけ。

そしてその日だけは、役者名「北川真依子」のサインをしました。

なんとも、不思議な状況です。

ほんとに人生はどう転ぶかわからないものです。

地元では、上映会が今までにない盛況ぶりだったという噂が広まっているようで、

会う人、会う人が、「盛況で良かったね〜!」「おめでと〜!」と、声を掛けて下さいます。

しばらくは、地元をすっぴんでうろうろできなさそうです。(−−;

明日は、千年桜のレコーディングの続き。そろそろ、音楽モードに切り替えないと。

by Utakoto | 2010-03-16 22:46 | 菜虫化蝶*ナムシチョウトナル

<< 2010 3月17日(水)はれ 2010 3月13日(土)くもり >>