人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 4月4日(日)はれ   

2010 4月4日(日)はれ_d0134004_23424470.jpg
今日は、またもや角淳一さんの自宅スタジオにお邪魔してきました。

角さんが、ご自宅の近くに立派なレコーディングスタジオを建てられたのをきっかけに、「声ブログ」というインターネットラジオを始められました。

今日はその収録を兼ねて、ギターの西村哲也さん、ベースの岩田晶さんも一緒に遊びに行ってきました。

西村さんの実家に30年ほど前に大ブレークした角さんのラジオ番組「ヤングタウン」の本が見つかり、その本にサインをしてもらってご機嫌の西村さん。(笑)

晶さんも焼き肉をおごってもらってご満悦でした♪

今日の収録が「声ブログ」にアップされたらお知らせしますね。

ちょっとここで、残念なお知らせがあります・・・。
4/18に予定していた「千年桜コンサート」が、桜が咲き終わってしまうという理由で中止になってしまいました。
今年は、例年よりも20日ほど早く咲いてしまったそうです。
ということで、千年桜姫は5/9の「つつじ祭り」に出演することになりました。(笑)
予定して下さっていた方、ごめんなさい。m(_ _)m
18日に発売予定だった「千年桜」のCDは、地元の方中心のイベントが行われる11日に発売されることになりました。CDに関するお問い合わせ、日程変更の詳細は明日HPにてお知らせ致します。

by Utakoto | 2010-04-05 00:03 | 玄鳥至*ツバメキタル

<< 2010 4月6日(火)はれ 2010 4月3日(土)はれ >>