人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 12月12日(日)はれ   

2010 12月12日(日)はれ_d0134004_1817462.jpg
昨日の「茶茶らいぶ」に来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

会場に並べたお膳も40年ぶりに復活!!
「茶茶らいぶ」も4年ぶりに復活!!できて、
とっても嬉しいライブになりました♪

バタバタしていて写真が撮れてないので、
後日スタッフのを整理してアップしますね。(><)

リハーサルの様子は
「スタッフだより」をご覧下さい。

写真は、パティシエふねちゃんが、
試作の時に送ってくれた「柚のパウンドケーキ」。
配りやすくするために、カップケーキにしてもらいました♪

本番では、骨董の豆皿にのせて登場しましたよ♪

2010 12月12日(日)はれ_d0134004_18172995.jpg
町家にこんなにたくさん人が集まったのは昨日が始めて!
手作りの床が抜けなくて良かったぁ。(^^;

今日から「うた絵本」の原画展です。

可愛いお客さんも来てくれましたよ。

カエル模様のヘルメットをかぶって、
お母さんと自転車で来てくれました♪

なぜか小さい頃から(今も小さいけど)
カエルが大好きなんだそうです♪

「雨ゴイ雨ガエル」の絵を見て、
「大人のカエルだね。」と話していました。(笑)

ライブの時とは違う展示も行っているので、
一度来られた方も、是非お越し下さいね。

by Utakoto | 2010-12-12 18:33 | 熊蟄穴*クマアナニコモル

<< 2010 12月13日(月)あめ 2010 12月9日(木)くも... >>