人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 12月23日(木)はれ   

2010 12月23日(木)はれ_d0134004_2314056.jpg
今日も原画展が無事に終わりました。

わざわざ来て下さった皆さん、
ありがとうございました!

先日、お母さんと一緒に来てくれた子が、
今日はお父さんと来てくれました♪

私の顔も覚えてくれたみたい。

今日は、転んでも笑ってるくらいごきげんでした。

この原画展をきっかけに、あまり話すことのなかった
ご近所の方とも仲良くなれました。

今日もお花を差し入れて下さったり、
町の昔の様子など話して下さいました。

時々、お店が開いて、人が集まって、中を覗けば、箏を弾いて歌ってる不思議な町家。

さぞかし、怪しまれていたことと思います。(笑)

原画展も、残すところあと2日。

「いぶき」の原画の原画や、「茶茶らいぶ」の手書きのちらしなども展示してます。

皆さん、是非お越し下さいね!

by Utakoto | 2010-12-23 23:33 | 乃東生*ナツカレクサショウズ

<< 2010 12月24日(金)はれ 2010 12月22日(水)くもり >>