人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 3月4日(金) ゆき   

2011 3月4日(金) ゆき_d0134004_23444312.jpg
今、5月6月のライブ「ことのは」のちらしを作っています。

カメラマンの方が、京都の事務所まで来て下さり、一緒に写真を選んだり、色味や明るさを調節したりしました。

見ていると、同じ写真でもどんどん雰囲気が変わるので面白いです。

これは、ウーロン茶のちらしっぽいとか、日本酒だとか、韓流っぽいとか、大河ドラマっぽいとか・・・(笑)

どんな仕上がりになるのか私も楽しみです♪

そして、私の大好きな曲、落合さとこさんの「小舟」のアレンジにも取りかかっています。

私のリクエストで、3月20日のライブで一緒に演奏することになりました。

こちらも、楽しみにしていて下さいね♪

by Utakoto | 2011-03-05 00:10 | 草木萌動*ソウモクメバエイズル

<< 2011 3月5日(土) はれ 2011 3月3日(木) はれ >>