人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 12月31日(土) はれ   

2011 12月31日(土) はれ_d0134004_20353240.jpg
今年も今日で最後。

振り返ると、今年一年いろんな思い出ができました。

箏の絹糸を紡ぐ工房で「大音糸引き唄」を歌ったこと。

誕生日に起こった東北大震災。

落合さとこさんとの「唄、うららか」コンサート。

京都、東京、名古屋で「ことのは」ツアー。

「ムーコ」のCD制作と「雨とムーコ展」。

甲津原での「伊吹の天窓」の開催。

宇陀市の観光大使になったこと。

こっとうカフェ「めふく」open。

朝来市での「城のまち。まわるマーケット」の酒蔵コンサートなどなど・・・

そういえば、ヒッチハイクでラジオ局に向かったこともあったなぁ。(笑)

2011 12月31日(土) はれ_d0134004_18344581.jpg
皆さんの応援のおかげで、とても充実した一年を過ごすことができました。

本当にありがとうございました!!

「箏」は「龍」に例えられる楽器。

箏の龍と共に天高く飛べるよう頑張りますので、来年もよろしくお願い致します。

今日は、甲津原の大将ご自慢の鯛の塩釜焼きをいただきました。

皆さんも、めでたいお正月をお迎えくださいね♪

by Utakoto | 2011-12-31 18:58 | 鹿角解*サワシカノツノオツル

<< 2012 元旦 (日) はれ 2011 12月30日(金) はれ >>