人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 3月14日(水) はれ   

2012 3月14日(水) はれ_d0134004_23531634.jpg
今日は、奥伊吹スキー場で「伊吹の天窓」の撮影でした。

3月とは思えない雪景色。

今日は、スキー場で婚活イベントが行われていたので、お客さんもたくさん来られていました。

そんな中、天窓スタッフ6名で撮影開始!

リフトに乗っている人、スキーやスノーボードを滑っている人の視線を浴びながらも、なんとか無事に撮り終えました。

いったい何を撮影しているかは、乞うご期待♪

2012 3月14日(水) はれ_d0134004_23522224.jpg
事後報告となってしまい申し訳ありませんが、本日、海外のニュース番組「CNN GO」の“日本復興支援”! 〜美しい日本を再発見できる旅にご案内〜で「めふく」と私が紹介されました。

世界各国で放送されると聞いてびっくり!
「めふく」が世界へ!(笑)

■放送日時:3月14日(水)18:30-19:00
※事後報告となり申し訳ありません。今後は、再放送もしくはネット配信でご覧下さい。

■再放送
>3月15日(木)01:30-02:00
>3月17日(土)13:30-14:00
>3月18日(日)03:30-04:00
>3月18日(日)20:30-21:00
>4月7日(土)20:30-21:00
>4月8日(日)13:30-14:00
>4月9日(月)03:30-04:00

■番組HP:http://www.jctv.co.jp/cnnj/program/program.php?pid=176

■ネット放送:http://www.cnngo.com/tokyo
※近々、アップされる予定なので、しばらくお待ち下さいね。

私もまだ見ていないので、楽しみにしている所です♪
皆さんも是非ご覧下さいね!

by Utakoto | 2012-03-14 23:44 | 桃始笑*モモハジメテサク

<< 2012 3月20日(火) はれ 2012 3月11日(日) はれ >>