人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 4月16日(月) はれ その1   

2012 4月16日(月) はれ その1_d0134004_22573549.jpg
一昨日は、高島市の風車村でのコンサート。

朝は小雨が降っていたので、どうなることかと思っていたけどコンサート時にはご覧の青空!

ただ、風が強くて少々大変でした。

でも、仕方ないか。

ここは風車村なんだから。(笑)

2012 4月16日(月) はれ その1_d0134004_22572120.jpg
ステージは、小さな浮き島の上。

特設ステージは高島のスタッフの方の手作り。

ステージをぐるりと取り囲む桜の木。

咲いていれば、桜が湖面に写ったり、花びらが浮かんだり、それはそれは綺麗な場所だと思います。

そして、もっと晴れていたら、琵琶湖の向こうに伊吹山が見えるそうです。

でも、青空の下で歌えただけでも良かった♪

肌寒い中最後まで聴いて下さり、本当にありがとうございました。

スタッフの皆さん、お世話になりました。

帰る頃に、ちらほらと花が開いているようでした。

千年桜姫は、桜を咲かせる姫なのかもしれません。(笑)

by Utakoto | 2012-04-16 23:09 | 虹始見*ニジハジメテアラワル

<< 2012 4月16日(月) は... 2012 4月12日(木) はれ >>