人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 8月1日(水) はれ   

2012 8月1日(水) はれ_d0134004_2219754.jpg
今日から8月。

めふくは7月、8月と夏期休暇をいただいております。

9月からのご来店をお待ちしています!

お盆は釜石でコンサート。

少しでも励ましになればと、新曲をお土産にしたいと思っています。

今日はその曲のアレンジにとりかかっていました。

膝の上には子猫のめーちゃん。

甘えん坊なので、すぐに膝に乗ってきます。

でも、これがあつくてあつくて。

心地良く寝ているという事は、新曲を気に入ってくれているようです。(笑)

2012 8月1日(水) はれ_d0134004_22185657.jpg
釜石から帰ってきたら10月末まで制作に集中する予定です。

「伊吹の天窓」の準備にかかりっきりになっていたので、やりたいこと、やらなくてはいけないことが山積み!

写真は、先日(7/30)参加したレコーディング風景。

10月末までは、当分スタジオ生活になりそうです。

連日、オリンピック見てると私も闘志が湧いてきます。

新曲の完成まで、頑張らなくてはっ!!

by Utakoto | 2012-08-01 22:52 | *ツチウルオウテムシアツシ*

<< 2012 8月5日(月) はれ 2012 7月28日(土) はれ >>