人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 12月24日(月) くもり   

2012 12月24日(月) くもり_d0134004_1765853.jpg
昨日は、梅小路公園でミニコンサートでした。

寒い中、お越し下さりありがとうございました!

梅小路公園の捨て猫や野良猫を保護する活動をしておられる、京都どうぶつあいごの会のみなさん。

春に「めふく」で生まれた子猫を保護していただいてからのお付き合いで、今回コンサートを企画して下さいました。

2012 12月24日(月) くもり_d0134004_1764314.jpg
会場に展示された「梅猫」の写真に囲まれてのコンサート。

後ろの庭園からあたたかい陽がさして、ほんわかした空気でした。

アンコールにはクリスマスソングを1曲。

今日はクリスマスイヴ。

めーちゃんが居てくれるからあったかいです。(笑)

2012 12月24日(月) くもり_d0134004_17314161.jpg
「めふく」で生まれた子猫たちの写真も展示して下さいました。

庭にはじめて出て来た時から、里親さんにもらわれるまでの写真。

そして、「めふく」の招き猫になっためーちゃんの写真。

今年は、思いがけず猫と出会えてほんとに楽しい一年となりました。

神様からのプレゼントに感謝です。

みなさんも、良いクリスマスをお迎え下さいね。

※お預かりしていた募金は京都どうぶつあいごの会の方にお渡ししました。
 ご協力、ありがとうございました。

by Utakoto | 2012-12-24 17:36 | 乃東生*ナツカレクサショウズ

<< 2012 12月28日(金) あめ 2012 12月21日(金) ... >>