2013 1月24日(木) はれ   

d0134004_19455463.jpg
東京には、まだ少し雪が残っていました。

どこへ行く訳でもなく、スタジオにこもってミックス作業。

でも、私にとってワクワクする楽しい時間なのです。

いろんな音が整理されて、音質、音量、響きなどを微調整していきます。

ほんのちょっとのスパイスで、景色が変わってしまう魔法の作業。

冷静にディレクターの篠崎さんが判断して、エンジニアの渋谷さんが技術で表現して下さいます。

篠崎さんは、矢野顕子さんのディレクターでもあり、女性ボーカリストのスペシャリスト。

渋谷さんは、大貫妙子さんなどを手がけられているエンジニアさんです。

シンガーソングライターとして尊敬する方々のチームと、今回ご一緒させていただいて本当に良い勉強になりました。

明後日は、大阪でのコンサート。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]

by Utakoto | 2013-01-24 20:06 | *フキノハナサク*

<< 2013 1月27日(日) はれ 2013 1月13日(日) はれ >>