人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 9月19日(金)あめ   

2008 9月19日(金)あめ_d0134004_0295256.jpg
台風が来るというので実家が心配で帰ってきたものの、とんだ取り越し苦労・・・。

台風はニュースの中だけに終わりました。

昔ながらの木製の雨戸なので、家中の雨戸を閉めるのは一苦労。

子供の頃は、この台風の準備にドキドキして楽しかったものです。

帰ってきたら、すっかり稲刈りも終わって田んぼが広々とした遊び場に変わっていました。

この中をあてもなく、あっちの田んぼ、こっちの田んぼと、手を飛行機みたいに広げてと犬と走り回るのが好きでした。

そして、何気なくお母さんの少女時代のアルバムを見てたら、同じように走ってる写真がありました・・・。(笑)

by Utakoto | 2008-09-20 00:44 | 玄鳥去*ツバメサル

<< 2008 9月25日(木)くもり 2008 9月18日(木)あめ >>