人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 11月18日(火)くもり   

2008 11月18日(火)くもり_d0134004_1652547.jpg
オリンピックや、フィギアスケートなど、自分のピークを本番に合わせるのは本当に難しい事だと思います。

今、私の周りは、合う人合う人風邪引きさんだらけ。
そんな中で、仲間に入ってたまるか!
と踏ん張っていたのですが、2、3日前から悲しくも仲間入り・・・。
演奏家なら、まだ気力で乗り切れるものの、ボーカリストの風邪は致命的。(ーー#
コンサート前という事もあって、最善をつくし、なんとか軽い風邪でくい止める事ができました。
でも、まだまだ油断は禁物!!
兵主大社のコンサートには、確実に治っていると思うので、いえ治します!のでご安心下さいね。
(^^)v
昨日は、大家さんが心配して、甘酒を差し入れて下さいました。
温めて生姜を入れて飲むと、体がポカポカ(−v−)〜*
これで、一気に復活!!

今日はもうちょっと休んで、明日から調整しないとっ!

皆さんも、風邪に気を付けて下さいね〜!

by Utakoto | 2008-11-18 16:20 | 金盞花*キンセンカサク

<< 2008 11月19日(水)はれ 2008 11月16日(日)あめ >>