人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 12月28日(日)   

2008 12月28日(日)_d0134004_2356794.jpg
久しぶりに、ギターの西村さん登場!!

昨日のラジオでもサポートしていただきましたが、今日もリハーサルに来ていただきました。

京都の方なので、いつも自転車でギターを背負って来てくれます。

新年、1月3日はFM滋賀「ウィークエンド・ハッスル!!」のトップバッター!!

今日は、そのリハーサル。

ちょうど、私のサポートアーティストの番という事で、新年にふさわしく箏の音色をたっぷりお届けしたいと思っています!

そして、ちょっと早いけど、町家の玄関にしめ飾りを付けて、滋賀に帰ってきました。

すると、樽に漬けた時から楽しみにしていた、おばあちゃんの「にしん漬け」が出来上がってました♪

敦賀出身のおばあちゃんが、子供の頃から食べていた物で、これがホントに美味しいんです♪

そうそう、これこれ♪  o(^∇^o)(o^∇^)oこれがないと年は越せませんっ!!

by Utakoto | 2008-12-28 23:58 | 鹿角解*サワシカノツノオツル

<< 2008 12月29日(月)はれ 2008 12月27日(土)はれ >>