人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 2月17日(火)ゆき   

2009 2月17日(火)ゆき_d0134004_0123785.jpg
毎日、バレンタインデーにいただいた逆チョコを楽しんでいます♪

そして、事務所宛にお手紙やプレゼントを贈って下さった方に、

この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございましたぁっ!!ヾ(=^▽^=)ノ♪

そして、本日ホームページの携帯版がはじまりましたっ!!

ホームページと同じ内容が、携帯で手軽に見ていただけるようになりました。

旅先や出張先、パソコンのない方も、携帯を開けば真依子情報!(笑)

皆さん、是非活用して下さいね。(^.^)b

京都も伊吹もすっかり冬に逆戻り。猫柳も寒さに丸まっています。

私は寒さに打ち勝とうと、エクササイズを兼ねて町家の窓ふき!

そして、実家に帰ってきました。やっぱりご飯を作ってもらえるって幸せ〜♪

それに甘えて、レコーディングのアレンジを煮詰めたいと思います。

by Utakoto | 2009-02-18 00:17 | 魚上氷*ウオコオリヲイズル

<< 2009 2月18日(水)くもり 2009 2月16日(月)くも... >>