人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 3月2日(月)はれ   

2009 3月2日(月)はれ_d0134004_16355391.jpg
京都に帰ってきました。
滋賀とどっちが行って帰ったことになるのかな?
でも、この行ったり来たり生活が、実家で充電して、京都でライブ見たり仕事したりと、ちょうどいいようです。

写真は、ほぼ完成した町家。昔は駄菓子屋さんだったのか表は硝子張り。
今まで集めたアンティークなどを並べているので、すっかりお店のよう。
通りかかる人が、中を覗いていかれます。(笑)

今日は近くの銭湯研究家の学生さんが覗きに来てくれました。
土間部分に手作りの銭湯マップを貼らして欲しいというのです。
輪がどんどん広がって、毎日面白いです♪

そして、一階の土間の奥にあるアトリエ部分は、ギャラリーとして解放する予定。
今、いろんな分野のクリエイターさん達と、どう展開していくかを相談中。
そこからまた刺激を受けている毎日です。
さっそく、3名ほど個展が決定しています。
細々と京都某所の路地でやってますので、偶然見つけてもらえるのを待ってます。^^

さて、いよいよ明日は豪華メンバーとの「ひなまつりコンサート」!!
皆さん、会場でお待ちしています〜♪(^^)/

by Utakoto | 2009-03-02 16:48 | 草木萌動*ソウモクメバエイズル

<< 2009 3月4日(水)くもり 2009 2月28日(土)はれ >>