人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 3月8日(日)はれ   

2009 3月8日(日)はれ_d0134004_22243249.jpg
いよいよ春らしくなってきましたねぇ。

でも、花粉症も本格的に・・・。(−ー。

今日は、涙ぽろぽろで風をきって自転車で散策!

まだまだ知らない、未知の路地がいっぱい!

こんな所にこんなお店がっ!と発見するのがとにかく楽しい♪

そして、そろそろ始めようかと思っている、ゆる〜い町家ギャラリーの看板作りに取りかかりました。

写真は、看板の文字を手書きしているようす。

気分の良いお天気の日に、家の表のこの場所に座って一発勝負!!
と、決めていたのです。

案の定、斜めに傾いたへなちょこな字になってしまったけど、、(ーー;
上出来上出来!これ、最高!!(>v<)/

だって、気分の良いお天気の日に書いた看板なんだから。(笑)

2009 3月8日(日)はれ_d0134004_22244450.jpg


下の写真のお嬢さんは、最近仲良くしてもらってるご近所さん。

とても、イラストが上手で、いずれ個展を開いてね。と、スカウト中。(笑)

同じ滋賀県出身ということもあって、自分とよく似た空気を感じる、のんびりした人です。

数量限定の美味しいパン買ってきた♪と、彼氏と楽しそうに散歩中の彼女にばったり。

一切れ味見させてもらって、
「めっちゃ、おいしいっ!私も絶対買いにいくわ〜!」
と、玄関前で始まる平和な井戸端会議。(笑)

今、そんな毎日が幸せです♪   なのに、涙が・・・。(^^。

by Utakoto | 2009-03-08 22:54 | *スゴモリムシトヲヒラク*

<< 2009 3月9日(月)はれ 2009 3月6日(金)あめ >>