人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 3月15日(日)はれ   

2009 3月15日(日)はれ_d0134004_239342.jpg
朝起きたら、ぽかぽか陽気だ!春が来た〜!
和邇図書館へと車で向かう途中の鴨川沿いの桜の蕾も今にも咲きそう!

ん?これが図書館?レトロなレンガ作りでプラネタリウムのような建物。館長さんの話では、由緒ある建築物なんだそうです。
どうりで、風格があると思ったぁ。(@o@)
天井も高く、歌っていてとても気持ちいい!

限定80人なのに、いっぱいのお客さんで緊急に席を設けて下さいました。本当に、本当に、来て下さった方ありがとうございました!!
スタッフの皆さん、素敵な企画ありがとうございました!
ちいちゃなおこちゃまから、年輩の素敵なおじさまおばさままで、静かにじっと耳を傾けて下さって嬉しかったです♪

春の図書館ということで、春の曲はもちろん、次回のアルバムのテーマ「うた絵本」の曲を中心に歌いました。
まさに、ステージのバックには絵本がずらり!!
楽しかったなぁ。(>v<)♪

写真は、お礼にと館長さんから頂いた大津の有名な作家さんの帯び締め。桜色で、可愛い小花がちらほらとあしらわれています。
あったかい日にお着物でお出掛けでもしようかしら?おほほ♪
今週末に京都アートフリーマーケットがあるそうなので今から楽しみにしています♪

では、皆さん今夜の夢には梨の舟が出てくるかもしれませんよ・・・。おやすみなさい。(ーvー)zzz

by Utakoto | 2009-03-15 23:31 | 桃始笑*モモハジメテサク

<< 2009 3月16日(月)くも... 2009 3月14日(土)あめ... >>