人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 3月16日(月)くもりのちあめ   

2009 3月16日(月)くもりのちあめ_d0134004_1822345.jpg
コンサートのご感想メールをたくさんいただきありがとうございました。中には、
「子供たちに、いえ人に、やさしさや夢、喜びや悲しみ・・・
素直であること、自分を大切にすること・・・さまざまなメッセージをこれからも伝えてください。」
と、いう嬉しいメールもいただきました。

今までの私なら、とても大きな任務を背負った気がして、そんなの私には無理無理〜!って照れて言ってた気がします。
でも、今は心からそれを願う事ができるようになりました。
私の歌が少しでも誰かの心に届くなら、子供達に夢を与え、優しい気持ちになってもらえるのなら、
そして、その波紋が少しずつ広がるように、これからも歌い続けたいと思うのです。

これからどんなシンガーソングライターになるのか自分でも手探りです。でも、自分に嘘のない音楽を届けていければと思います。

私も、聴いて下さる方がいるかぎり、日々、歌にするための幸せ探しができます。お互い心の友として、これからも末長くお付き合いよろしくお願い致します♪一緒に歳も重ねましょう。(笑)

今日は昨日いただいたお菓子をお土産に実家に帰ってきました。
月曜日は、お母さんの美容院の定休日。
一緒に買い物に行って、たこ焼きを食べました。
ラムネもシュワ〜っと最高! 今から曲作るぞ〜!(^0^)/

by Utakoto | 2009-03-16 19:02 | 菜虫化蝶*ナムシチョウトナル

<< 2009 3月18日(水)はれ 2009 3月15日(日)はれ >>