人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 4月13日(月)はれ   

2009 4月13日(月)はれ_d0134004_21461468.jpg

久しぶりに実家に帰ってきました。


あ〜やっぱり、広々する〜!!


見晴らしも、田舎の家も、田んぼも!!


窓からは、遠くがよく見えるし伸び伸び〜!!


おばあちゃんのよもぎ餅も食べられたし幸せ♪


伊吹にも春が来てたんだ〜!!

2009 4月13日(月)はれ_d0134004_21505311.jpg

レンゲの田んぼと、白いふわふわした花の田んぼ。

赤田んぼと、白田んぼ。

赤田んぼでは、蜜蜂が急がしそうに、働いてました。

白田んぼは、こんもりとした花が小さな森のようで、

きっとその中に小さな虫たちの世界があるはずです。



雪国の大地がいっせいに動き出して、目まぐるしく変わる風景。

追いつかない、追いつかない!! ε=┏( ><)┛

春ってこんなに急ぎ足だったっけ!?  

by Utakoto | 2009-04-13 22:16 | 鴻雁北*コウガンカエル

<< 2009 4月15日(水)あめ... 2009 4月11日(土)はれ >>