人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 5月22日(金)あめ   

2009 5月22日(金)あめ_d0134004_20455275.jpg
コンサート中止のお知らせをご覧になった方から、「残念です。」というメールを多数いただき、ありがとうございました。

きっと、仕切直しのイベントを考えて下さると思うので、ちょっと待ってて下さいね。(^_-)-☆

今日は、捨てられる運命の足踏みミシンを救出してきました。

以前から、ミシンが欲しいと思っていたけど、大きな買い物をする時は、ここぞっ!というタイミングや自然な出会いを待つ方なので、「そのうちに・・・」と思っていたら、突然運命の日がやってきました。

「処分する前に、良かったら見においで〜。」と知り合いから連絡が。

さっそく見に行くと、長い間待っていてくれたかのような新品の状態。

しかも、憧れの足踏みミシン! !o(^-^)o

ミシンも、早く仕事をしたがっているように見えます♪

足で踏んだら動くなんて、なんだかミシンと呼吸を合わせるみたいで、楽器を弾く感覚に近いんじゃないのかな?と、今からワクワク。

第一号は何を作ろうかな? やっぱりまずは、雑巾で練習しよ・・・。(^^;

by Utakoto | 2009-05-22 21:14 | *カイコオキテクワヲハム*

<< 2009 5月24日(日)くもり 2009 5月20日(水)はれ >>