人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 5月28日(木)くもり   

2009 5月28日(木)くもり_d0134004_145742100.jpg
今日、お店に可愛い押し車が入荷しました♪

女の子の絵がレトロな雰囲気を出しています。

木製で、色の剥げ具合も素敵です。(笑)

雨が降りそうな曇り空に、カラフルな色が映えていい感じ♪

路地に面した店先を、賑やかに彩ってくれています。

その隣には、紫陽花柄の豆皿と、紫陽花柄の九谷焼きのおちょこを並べています。

昨日の夕方、そのおちょこが2個売れました。

大学で陶芸を学んでいるという、女の子がとても気に入って買っていってくれました。

この押し車は、お店の看板代わりとして活躍してもらうつもりです。

紫陽花の次は、何を車に積もうかな?(^^)〜♪

by Utakoto | 2009-05-28 15:15 | 紅花栄*ベニバナサカウ

<< 2009 5月29日(金)はれ 2009 5月27日(水)はれ >>