人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 6月28日(日)はれ   

2009 6月28日(日)はれ_d0134004_21404225.jpg
顔合わせも終わり、昨日から映画のリハーサル。

美容室を舞台にしているだけあって、髪型、メイク、衣装が重要になってきます。

個性ある登場人物ばかりなので、見学しているだけでも楽しい♪

ヘアメイクさんは、神業のごとく、様々な頭を作りあげていきます。

あれ?女優さん、唇切れてて痛そう・・・と、思ったら特殊メイク。

演技はうまいし、傷は生々しいし、うっかり騙される所でした。(^^;

衣装も豪華なドレスから、ボロボロのもんぺ、学生服まであります。

今日は、全部のシーンの衣装合わせをしました。

知らなかったのは、衣装の色や小物、シルエットでも、役の心情が表現されているという事。

今まで、そんな事気にして映画を観たことなかったけど、新たな楽しみ方が出来そうです。

レコーディングも同じだけど、みんなの表現が一つになって、作品が生まれていくんだなぁ。。

2009 6月28日(日)はれ_d0134004_21405473.jpg
今日も東京や札幌から、スタッフや、俳優さんが来られています。

皆さん、ほんといい方達ばかりっっ!!

役名で呼び合っているので、私は「月乃さん」と呼ばれています。(笑)

一人一人の楽しもう!という気持ちと、それぞれの役割への一生懸命さが感じられて、まさに青春!!といった、清々しい充実した空気が流れています。

こんないい経験をさせていただいて夢のようです。(>v<)

でも、これから、これからっ!!

迷惑かけないように頑張らないとっ!!

もしかして私、撮影が終わった頃には、泣くのがうまい女になってるかもしれません。(笑)

by Utakoto | 2009-06-28 22:14 | 菖蒲華*アヤメハナサク

<< 2009 6月29日(月)あめ 2009 6月26日(金)はれ >>