人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 7月9日(木)はれ   

2009 7月9日(木)はれ_d0134004_1935535.jpg
今日は、京都の「磔磔」でのライブのちらしを作ってもらいました。

デザイナーさんの、朝顔のツルをkotoの弦に巻き付けたい!というアイデアで、可愛くて涼しげなちらしが出来上がりました。

1本のツルが依りそい合うkotoとギターに絡み合って、上へ上へと伸びています。

タイトルは、「ことによっては、たのしいことが・・・」。(笑)

「kotoに依っては、楽しいことが・・・。」の意味が隠されています。

先日、町家コンサートでカバーさせていただいた守沢高さんの曲、
「それはoi toi te」。

早くも、老舗ライブハウス「磔磔」で共演できる事になりました!!

「磔磔」は、酒蔵を改装した広くて趣のある空間です。

ライブハウスが苦手な方も大丈夫。

最後にはセッションも予定していますので、皆さん、是非お越し下さいね。

by Utakoto | 2009-07-09 19:55 | 温風至*アツカゼイタル

<< 2009 7月10日(金)あめ... 2009 7月7日(火)くもり >>