人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 9月30日(水)あめ   

2009 9月30日(水)あめ_d0134004_23324348.jpg
レコーディング、順調に進んでますよ〜(^^)v


普通スタジオには、各ブースごとにカメラがついていて、エンジニア

ルームからこちらの様子を画面で見ながら作業を進めていきます。

でも、今回のスタジオにはそれがないので個室状態。

歌ってるのを見られていると思うと、どこかで意識してしまうけど、

自分の部屋のようにリラックスできます。(ーvー)〜*

踊ったり、ストレッチしたり、寝ころんだり、飛び跳ねたりしながら、

見られてないのをいい事に、実は好き勝手してます。(笑)

2009 9月30日(水)あめ_d0134004_042545.jpg
休憩中に、サウンドプロデュースのサキタハヂメさんと、「シャキーン・ザ・ナイト!」を見てると、エンディングテーマが流れました。

まさしくデュエットしている2人がテレビの前に。(笑)

本当にナイスなタイミングでかかってくれました♪

明日は、パーティーついでに、みんなのコーラスをレコーディング。

その模様はまた明日。今日はいっぱい歌ったなぁ。 では、おやすみなさ〜い・・・(ーー)zzz

by Utakoto | 2009-09-30 23:52 | *ムシカクレテトヲフサグ*

<< 2009 10月1日(木)はれ 2009 9月27日(日)はれ >>