人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 10月29日(木)はれ   

2009 10月29日(木)はれ_d0134004_1974045.jpg
今日は、お友達のふねちゃんと鴨川で青空カフェ。

ぽかぽかの小春日和でした♪


朝からお弁当を作って準備万端!!

なんとか成功したオムライスを詰めて、水筒とおやつを持って出掛けました。


ほぼ同時に待ち合わせた鴨川に到着。^ー^)人(^ー^

大文字の「大」が目の前に見える特等席でお弁当を広げました。

鴨川がキラキラして、水鳥たちも気持ちよさそうに泳いでいます。

すぐ近くでは、思う存分尺八を練習しているおじさんもいました。(笑)

2009 10月29日(木)はれ_d0134004_1975133.jpg
ふねちゃんとは同い年でお互いにまだ独身・・・。

話と言えば、どうしても「結婚」のことになってしまいます。(ーー;

でも、そんな事どうでもよくなる、幸せ感じる陽気なお天気♪

哀愁のある尺八のBGMが、逆にお気楽に思えるほどでした。(笑)

料理が得意なふねちゃんに、今が旬のレンコンを使った料理を教えてもらったので、さっそく作ってみようと思っています。

泥の中のレンコンを掘ってみたいねぇ。と盛り上がってました。(笑)

お土産にくれた、手作りの胡桃のシフォンケーキ。

こういう事がさりげなくできるなんて素敵だなぁ。。(ーvー)〜*

ほんと、ふねちゃんの旦那様になる人は幸せ者です♪

by Utakoto | 2009-10-29 19:41 | *コサメトキドキフル*

<< 2009 10月31日(土)はれ 2009 10月27日(火)はれ >>