人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 3月13日(土)くもり   

今日は「ヤング通りの住人たち」の地元での上映会でした。

会場入りすると、スタッフの方が「チケット完売致しました」の張り紙を持って出迎えて下さいました。

地元の皆さん、遠方からお越し下さった皆さん、本当にありがとうございましたっ!!

「薬草の里文化センター」はじまって以来の動員数となり、立ち見のお客さんも出るほど大盛況でした。

入場をお断りする事態にもなり、ご覧いただけなかった方には申し訳ありませんでした。

ステージからは、子供の頃から知ってるおっちゃんおばちゃん、ロケの食事を作って下さった方、エキストラの方、同級生、担任の先生、箏の仲間など、一人ずつにご挨拶したい方ばかり。

映画を通じて、今日皆さんと再開できたことに胸がいっぱいになりました。

そして、会場のスタッフの皆さん、アットホームな上映会にしていただいてありがとうございました。

石田監督、映画スタッフのみんな、写真展、小道具の展示などおつかれさまでした!

会場の様子の写真は、後日アップしますね。

取り急ぎ、お礼のブログとさせていただきます。

本当にありがとうございました。

by Utakoto | 2010-03-13 23:14 | 桃始笑*モモハジメテサク

<< 2010 3月16日(火)くもり 明日の上映会について >>