人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 9月4日(土)はれ   

2010 9月4日(土)はれ_d0134004_2053845.jpg
9月になっても相変わらずのこの暑さ。

夕立のあとの涼やかな空気感が恋しいです。

残暑見舞いにこんな写真をいただきました。

福知山市動物園で話題のこのコンビ。

「うり坊とおんぶ猿」のお話しができそうです。

私もいつまでもおんぶにだっこではいけないなぁ・・・

そこで、ちょっとご報告です。

事務所を独立して、今月から本格始動することとなりました。

より一層皆さんに応援していただけるような活動をしていきたいと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

今日のメルマガでお知らせしましたが、今月はKBS京都さんに3週連続出演させていただきます!

公開生放送もあるので、皆さん是非お越し下さいね。

by Utakoto | 2010-09-04 21:14 | 禾乃登*コクモノスナワチミノル

<< 2010 9月7日(火)はれ 2010 8月30日(月)はれ >>