人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 10月6日(水)はれ   

2010 10月6日(水)はれ_d0134004_17471242.jpg
昨日から始まった今月のマンスリーゲスト。

MBS「うたぐみsmile×songs」の生放送に出演してきました。

デビュー当時お世話になったスタッフの方と再開したり、以前出演したのを覚えて下さっていたリスナーさんからメールが届いたりしましたが、スタジオに入るとついこの間のことのような気がしました。

MBS前田阿希子アナは、深夜なのにハツラツとされていたにもかかわらず、私は寝ぼけたトークになってしまって反省中です。(−−;

以前出演した時は、町家や古い物が好き・・・という話をしましたが、今回は、すでに町家に暮らしている話をしたら、スタッフの皆さんから本気で好きなんですね。と、びっくりされました。

次は、どんな話題になるのかな?
今月の火曜日は、寝不足覚悟でお付き合い下さいね。^^

今日は、スタジオで11日のリハーサルをしました。そのイベントも前田アナと一緒です♪
皆さん、是非お越し下さいね!!

by Utakoto | 2010-10-06 18:01 | 水始涸*ミズハジメテカルル

<< 2010 10月10日(日)はれ 2010 10月4日(月)はれ >>