人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 11月2日(火)くもり   

2010 11月2日(火)くもり_d0134004_19483846.jpg
シンガーソングライターの落合さとこさんから
嬉しいお知らせが届きました♪

9月に山口でレコーディングした
「山口でうまれた歌」10月の歌
「みかんの頃」がYouTubeにアップされました!

10月の間、山口ケーブルテレビで放送されていたものです。

夕日色の映像と共にお楽しみ下さいね。
http://www.youtube.com/watch?v=TdZ1c6JQ-Sk

写真は、萩の観光中に、マンホールの写真を集めてる
パーカッションのあゆちゃんに送るために撮ったものです。

よく見ると萩市のマンホールもみかん♪

今日、家でもみかんを食べました♪

今日から、ブログの右端にある暦「七十二候」は「モミジツタキバム」。

ニュースで、京都のお寺で紅葉ライトアップのテストが行われてる様子が映っていました。

知恩院のコンサートももうすぐ!!皆さん、是非、お越し下さいね。

知恩院の紅葉も夕日色に染まるといいなぁ。。

by Utakoto | 2010-11-02 20:05 | 楓蔦黄*モミジツタキバム

<< 2010 11月4日(木)はれ 2010 10月31日(日)あめ >>