人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 12月5日(日)はれ   

2010 12月5日(日)はれ_d0134004_19253673.jpg
ここしばらく新曲の仕上げで実家の部屋にこもっていました。

じっと椅子に座っていると冷えてくるので、
こたつの周りにキーボードと、箏を置いて、
快適空間の出来上がり♪

煮詰まると、その真ん中に寝転がって、
川の字になって、そのまま夢の中・・・(笑)

何はともあれ、出来上がってほっとしています♪

新曲のリハーサルはこれからだけど、
うまくいけば3曲披露できる予定でいます。

出来たてほやほやの曲が、回を重ねて成長できるように見守ってもらえたら嬉しいです。

間違えて止まっても、お茶で一息ついて、はい、やり直し♪
というのが「茶茶らいぶ」の良いところ。(笑)

皆さん、そのおつもりでお願いします。(−ー)b

「茶茶らいぶ」増席分の受付が終了しました。ご予約ありがとうございました!m(_ _)m

by Utakoto | 2010-12-05 19:57 | 橘始黄*タチバナハジメテキバム

<< 2010 12月6日(月)はれ 2010 12月1日(水)はれ >>