人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 4月11日(月) はれ   

2011 4月11日(月) はれ_d0134004_1131381.jpg
京都は桜が満開!!

昨日は絶好のお花見日和で、観光客でいっぱいでした。

宇陀市の千年桜はというと・・・

今年は、まだ咲いていないとのことでした。

2011 4月11日(月) はれ_d0134004_11382586.jpg
ほんとならコンサートのはずだったけど、
なかなか満開の桜の下で。という訳にはいかないようです。

写真を送って下さってありがとうございました!


私はというと、花よりムーコで、昨日もスタジオにこもっていました。

ムーコ作家のよこやまうかさんも見学に来てくれました♪

先日、歌とkotoを録り終えたので、今回は小学校の時のリコーダーで必死の演奏。

何度もやり直しても、結局小学生と変わらない出来映えに終わりました。(ーー;

でも、ほんわかした空気感になってとても気に入っています♪

皆さん、6月まで楽しみにしていて下さいね!

by Utakoto | 2011-04-11 11:28 | 鴻雁北*コウガンカエル

<< 2011 4月12日(水)はれ 2011 4月8日(金) あめ >>