人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 5月21日(土) はれ   

2011 5月21日(土) はれ_d0134004_2136974.jpg
今日は、ムーコの撮影でした。

「ムーコ」の曲に合わせた映像が「雨とムーコ展」の期間中、上映されることになり、私もちょこっと出演することになりました。

お天気にも恵まれ、5人で不思議な森へと入っていくと・・・

まずは、不思議な洋館へ。

もしかしてここは、ムーコが集う場所かもしれません。

でも、残念ながらムーコは姿を現してはくれませんでした。

正しく言うと、見えないだけでいるんですけどね。

2011 5月21日(土) はれ_d0134004_21355928.jpg
次に、1本の木から、いろんな種類の枝がニョキニョキと生えて、いったい何の木かわからない不思議な木に出会いました。

この森に住むおじいさんに訪ねてみた所、元々は楠の木だったそうですが、今は「いろんな木」になってしまったそうです。

そして、雨がパラパラと降ってきたかと思うと、小さな木の実がいっせいに落ちる音だったり、晴れてるのに雨の音がする、やっぱり不思議な森でした。

森ではムーコに出会えたかって?

えっと、大きなのと、中くらいのと、ちっちゃいのと、手のひらにのるのと・・・

ふふふ、後は映像でのお楽しみ♪

by Utakoto | 2011-05-21 21:58 | *カイコオキテクワヲハム*

<< 2011 5月23日(月) く... 2011 5月20日(金) はれ >>