人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 6月3日(金) はれ   

2011 6月3日(金) はれ_d0134004_2324462.jpg
京都新聞に「掘り出し物市」の記事が掲載されました。

今朝から電話での問い合わせがひっきりなし!

明日は、大忙しかもしれません。

「まちぐらしらし集団CHOBO」のメンバーに挟まれて座っているのが私です。

今年から「楽町楽家」が世代交代ということで、私の事務所兼アトリエの町家が会場になりました。

いつもと違うイベントに、私もワクワク♪

火鉢や、簞笥、小引き出しや器など、たくさん集まりました。

2011 6月3日(金) はれ_d0134004_2322780.jpg
今日は一日がかりで、商品に値札付け。

これが、大変だけど結構楽しい♪

みんなで「せ〜の!」で値段を言い合ったりしながら決めていきました。

明日は朝10時からスタートです。

早い者勝ちなので、皆さん急いで下さいね!

「山口でうまれた歌」のお知らせです。

以前、山口でレコーディングした「田んぼ合唱団」が6月の歌として山口のケーブルテレビで放送されています。

カエルになった子供たちのダンスがとってもかわいいですよ♪

もうすぐYou Tubeにもアップされる予定なので、楽しみにしていて下さいね。

by Utakoto | 2011-06-03 23:18 | 麦秋至*ムギノトキイタル

<< 2011 6月6日(月) はれ 2011 5月30日(月) く... >>