人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 7月25日(月) はれのちあめ 伊吹の天窓4   

2011 7月25日(月) はれのちあめ 伊吹の天窓4_d0134004_214340.jpg
そして、「夕涼みコンサート」のようすです。

その名の通り、夕暮れからは肌寒いほどのに涼しさでした。

整理券を持ったお客さんが、順番に本堂に入場。

いつもひっそりしている行徳寺が、人で埋め尽くされました。

2011 7月25日(月) はれのちあめ 伊吹の天窓4_d0134004_2133798.jpg
天に近い場所にあるにふさわしく、本堂には天女が至る所に描かれたり彫られたりしています。

きっと、後ろからサポートして下さったに違いありません♪

そして、山口からわざわざ来て下さった落合さとこさんに、贅沢にもコーラスで参加していただきました!

2011 7月25日(月) はれのちあめ 伊吹の天窓4_d0134004_2135224.jpg
リハーサルでは、つい落合さんのハーモニーに聞き惚れて、何度も歌詞を忘れてしまいました。(笑)

本堂の障子は全て開け放たれていたので、私の立っている場所からは星空が見え、涼やかな風が会場に流れて、ここでしか感じられない空気に包まれていました。

2011 7月25日(月) はれのちあめ 伊吹の天窓4_d0134004_2125822.jpg
新曲の「カワラナイモノ」も、落合さんのコーラスがこだまして、山に響き渡るようでした。

落合さん、お忙しい中本当にありがとうございました!

コンサートの後に、絵本の上映と切り絵のライトアップが行われ、全てが大成功となりました♪

そして、帰りには満点の星空。

スタッフ一同、充実感と達成感でいっぱいの夜になりました。

そして、その夜は近くのコテージで乾杯!!

翌朝は、民宿に宿泊して下さったお客さんと朝食をいただきました。

朝早くから、朝食を作って下さった甲津原のお母さん達、どうもありがとうございました。

すっかり、甲津原のミョウガの漬け物が大好物になりました♪

そして、みんなでスイカのたねをぺっぺっぺ。(笑)

皆さん、夏の甲津原に是非一度訪れてみて下さいね!

「伊吹の天窓」に関わって下さった全ての方に感謝します。

どうも、ありがとうございました。

by Utakoto | 2011-07-25 22:01 | *キリハジメテハナヲムスブ*

<< 2011 7月26日(火) は... 2011 7月25日(月) は... >>