人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 11月24日(木) はれ   

2011 11月24日(木) はれ_d0134004_1345621.jpg
「まわるマーケット」の方から送られてきた「木村酒造跡」の写真。

あさってのコンサートの会場です。

大宇陀の酒蔵も立派でしたが、こちらもかなり立派!

城下町なので周辺には古い町並みも残っているそうです。

古いものが大好きな私としては、こんな嬉しいことはありません。

そして、スタッフの方や自給自足をされている「あさって農園工房」の大森梨紗子さんとお会いできるのも楽しみです。

大森さんは、お百姓さんをしながら草花を題材にした絵を描く画家さん。

2011 11月24日(木) はれ_d0134004_13445754.jpg
コンサート当日は、酒蔵に大森さんと、田中今子さんの絵も展示されているそうなので、是非ご覧下さいね。

裏話ですが、今回のコンサートが決まって何より驚いたのは思いがけないご縁でした。

なんとっ「木村酒造跡」は、映画「ヤング通りの住人たち」でお世話になったカメラマン、中川さんのお母さんのご実家だったのですっ!

私のHPを見て驚いた中川さんからのメールでびっくり!!

ほんとにご縁というものは不思議なりません。

そんな経緯もあって、コンサートには中川さんと石田監督も来て下さることになりました。

映画を撮り終えても、私達を引き合わせようとする何やら不思議な力が働いているようです。

では、会場は冷えるかもしれないので皆さん暖かくしてお越し下さいね。

by Utakoto | 2011-11-24 14:20 | 虹蔵不見*ニジカクレテミエズ

<< 2011 11月27日(日) はれ 2011 11月23日(水) はれ >>