人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 12月5日(月) はれ   

2011 12月5日(月) はれ_d0134004_15394918.jpg
今日からはじまった12月の「めふく」。

しばらく制作活動にこもっていたので、今日から人との出会いを楽しみたいと思います。

さっそく来てくれたのが、ラジオ関西やアルファステーションで活躍中のDJの西村愛ちゃん(右)と、のりのりこと、カメラマンの谷口紀子さん(左)。

田楽を焼きながら話に花が咲いて、愛ちゃんプロデュースによるいろんな企画がスタートしそうです♪

今度は、「めふく」で愛ちゃんの年賀状用の写真を撮影してくれることになりました。

もちろんカメラマンはのりのり。

いろんな仲間が遊びに来てくれて今月のめふくも楽しくなりそうです♪

by Utakoto | 2011-12-05 16:07 | 橘始黄*タチバナハジメテキバム

<< 2011 12月7日(水) はれ 2011 11月30日(水) はれ >>