人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 2月11日(土) ゆき   

2012 2月11日(土) ゆき_d0134004_20145968.jpg
今日は、日野町でのコンサートでした。

会場に到着すると雪がちらちら。

空の色も、周りの景色も実家に帰ってきたような気がしました。

寒い中お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。

コンサートでは滋賀の人なら知っているご当地CMソング「日野菜の歌」を歌ったりしました。

「日野菜がお嫁に行く時は〜♪ほんのり桜色にお化粧して♪」

とっても可愛らしい歌詞で、小さい頃大好きなCMでした。

コンサートの最後には、会館の方からのサプライズがっ!

1ヶ月早く誕生日をお祝いして下さり、アンコールと共に、ケーキと花束をいただきました♪

ケーキには「真依子さん一ヶ月早いけどおたんじょうびおめでとう」の文字が。(笑)

まさかまさか、こんなに早くお祝いしていただけるなんて!

会館の皆さん、本当にありがとうございました!

もうすぐ日野町では、江戸時代から伝わるひな人形の展示が始まるそうです。

春はすぐそこまでやって来ているようですね。

by Utakoto | 2012-02-11 20:34 | *ウグイスナク*

<< 2012 2月13日(月) あめ 2012 2月10日(金) はれ >>