人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 7月27日(金) はれ   

2012 7月27日(金) はれ_d0134004_21515714.jpg
里帰り中の4匹の子猫たちは、結局朝まではしゃぎ続け、私は一睡もできませんでした。

朝になると、さすがの子猫たちも遊び疲れたらしく麻酔がかかっているかのように眠り続けていました。

ワクチンの注射にはちょうど良かったのかもしれません。(笑)

2012 7月27日(金) はれ_d0134004_21581833.jpg

のびをしているから起きるのかと思いきや、あくびをして、またスヤスヤzzz

いつの間にか、私も一緒にお昼寝してしまいました。

感動の再会を果たし、夕方にはそれぞれの子猫の飼い主さんがお迎えに来て、ようやくいつもの静けさを取り戻すことができました。

猫の保育園が終わって、ほっと一息。。

2012 7月27日(金) はれ_d0134004_21514576.jpg
そんな時、夏の楽しみといえばこれ!

自家製、梅ソーダ。

お風呂上がりに、コップに氷を入れて、梅シロップを炭酸で割ってシュワ〜

今年もたっぷり梅シロップを作ってもらいました。

もうそろそろ出来上がっている頃かな?

さてさて、今日もいただきますっ!

シュワシュワ〜 

by Utakoto | 2012-07-27 22:09 | *キリハジメテハナヲムスブ*

<< 2012 7月28日(土) はれ 2012 7月26日(木) はれ >>