人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 9月22日(土) はれ   

2012 9月22日(土) はれ_d0134004_20154616.jpg
石田摩耶子監督、ご結婚おめでとうございます!

先日、映画「ヤング通りの住人たち」の石田監督の結婚式でミニコンサートをさせていただきました。

共演者、スタッフとも再会できて嬉しかった。

監督のご親族は、はるばる釜石から来られていて、89歳のおばあちゃんも見事な歌を披露!

最後に新郎が、津波で亡くなられた監督のお父様への想いを語られ、会場が涙に包まれました。

8月の釜石映画祭の様子は、地元のNHKで放送されたり、新聞で取り上げられたりしたそうです。

これからも、幸せいっぱいのお二人で釜石に元気を届けて下さいね。

by Utakoto | 2012-09-22 20:37 | 玄鳥去*ツバメサル

<< 2012 9月28日(金) はれ 2012 9月9日(日) はれ >>