人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 11月15日(木) あめ   

2012 11月15日(木) あめ_d0134004_21261869.jpg
昨日は伊吹山に雪が降り、今朝の奥伊吹は真っ白だったそうです。

どうりで寒いはずです。

私は昨日、彦根でコンサートでした。

ホームページではお知らせしていないclosedのコンサート。

彦根の老舗の方々が集まる会だったので、以前お世話になった酒蔵の岡村本家さんなど、名立たるお店方々がたくさん来られていました。

皆さん熱心に聴いて下さって、コンサートの後も和やかにお話させていただきました。

来年は、ひこにゃんと共演できるといいな。(笑)

春からうちの子になった、子猫のめーちゃんは、すっかり大きくなりました。

相変わらず、名前を呼ぶとちゃんとお返事する良い子です。

実家で飼っている犬のデルにも慣れて、すっかり家族の一員となりました。

はじめての雪を見たら、びっくりするだろうなぁ。

来月は、「めふく」の猫たちの写真展を行います!皆さん、お楽しみに。

by Utakoto | 2012-11-15 21:53 | 地始凍*チハジメテコオル

<< 2012 11月23日(金) あめ 2012 11月13日(火) はれ >>