人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 11月5日(水)はれ   

2008 11月5日(水)はれ_d0134004_2263548.jpg
毎日、いいお天気が続きますね。

今日、実家で事件が起きたそうです。

お母さんが、障子を貼り替えていたら、家の電話が鳴り、うちの愛犬は、いちもくさんに電話かけよりワンワンッ!と知らせてくれたのは良かったのですが・・・、

貼り終えたばかりの新しい障子の上を、見事にぶすぶすと穴を開けて渡って行ったそうです・・・(^^;
マンガのようなこの展開。(笑)
小さな子供がいるのと同じで、怒るに怒れないと、笑いながら電話がかかってきました。

写真は、ベース岩田晶さん、ピアニスト石川まぎさん夫妻のお子さんが、お年玉で飼ったフェレットの「トト」。

昨日のリハーサル中も、ずっと写真のように丸まっていました。

トトはこんなにおとなしくて良い子なのに、うちのデルときたら・・・。(ーー#)

by Utakoto | 2008-11-05 22:29 | 楓蔦黄*モミジツタキバム

<< 2008 11月6日(木)はれ... 2008 11月4日(火)はれ >>