人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 12月9日(火)はれのちあめ   

2008 12月9日(火)はれのちあめ _d0134004_22131834.jpg
今日は新聞の取材でした。

とても熱心な記者さんで、今後も密着取材を受ける事になりました。

記者さんも古い建物や、物が好きとの事ですっかり意気投合♪

次は、実家にも来られるそうで、おっちょこちょいで口下手な、お母さんの取材が心配です(;^_^A


写真はようやく片付いたアトリエ。

今日は電気工事が終わり、少なくて困っていたコンセントも解決して快適になりました♪ヽ(´▽`)/

さあ、これで落ちついて音楽に打ち込めそうです。

明日は、奈良へお出かけ。せんとくんに会えるかなぁ?(笑)

by Utakoto | 2008-12-09 22:39 | 閉寒成冬*ソラサムクフユトナル

<< 2008 12月10日(水)はれ 2008 12月8日(月)はれ >>