人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日(土)はれ   

12月13日(土)はれ_d0134004_1821683.jpg
滋賀の実家の山茶花の垣根。
コサージュを付けてお洒落しています。

たった今、実家でまったりニュースを見てると、今日から舞妓さんの「事始め」というお正月の準備が始まったという話題。

ふむ、ふむ、舞妓さんで事始めねぇ。マイコにコトかぁ。
と、人ごととは思えないニュースに、耳をダンボにしていると、そのバックで箏の音色が・・・。

やっぱり、こういう話題は箏の音色が合うよねぇ。。(−v−)〜♪
と、みかんをむきむき・・・。

んっ!!? むむっ!!? これ、私だ。(笑)

金沢、京都など、小京都の話題になると、以前メディア用に作った私の音源がよく使われています。
時々、自分でもびっくりしますが、嬉しいものです♪

こちらの真依子はお正月の準備というより、町家の1階部分で生活できる準備をしないとっ!(−−;
来週からまた、改修工事の続きに取りかかります!!
その様子はまたブログにて。
では、今はフィギアスケートをゆっくり観る準備しよっと♪

by Utakoto | 2008-12-13 18:13 | 熊蟄穴*クマアナニコモル

<< 2008 12月14日(日)くもり 2008 12月12日(金)はれ >>